HAYASHI LABORATORY 早稲田大学 理工学術院 先進電気エネルギーシステム研究室

ALBUM アルバム

東北電力NW設備見学

4月25日に,仙台で東北電力NW様の施設を見学させていただきました。
シミュレーションと実際の設備との違いなども感じることができました。今後より具体的なイメージを持って、研究を進めていきたいです!

卒業式

3月26日に,卒業式が行われました。林研究室からは,修士課程5名,学部生7名が卒業しました。
ご卒業おめでとうございます!

新年会・林先生誕生日会

1月11日に新年会を開きました。ビンゴ大会など大いに盛り上がりました!!少し遅くなってしまいましたが、林先生のお誕生もお祝いしました!

新入研生顔合わせ会

卒業式

3月26日に,卒業式が行われました。林研究室からは,博士課程1名,修士課程5名,学部生7名が卒業しました。
ご卒業おめでとうございます!

新入研生顔合わせ会

9月16日に学部3年生7人を新たに研究室に迎え,顔合わせ会を行いました。ご入研おめでとうございます!

新年会・林先生誕生日会

1月10日に新年会を開きました。ビンゴや今年・去年の漢字投票で大いに盛り上がりました!!少し遅くなってしまいましたが、林先生にはお誕生日のケーキも!

令和元年度林研OB・OG会

令和元年11月23日に、林研OB・OG会が開催されました。記念すべき第一回目のOB・OG会には沢山の方にお越しいただき、大盛況のうちに終了致しました。

新入研生顔合わせ会・歓迎会

9月19日に学部3年生9人を新たに研究室に迎え,顔合わせ会,歓迎会を行いました。ご入研おめでとうございます!

B部門大会@広島工業大学

9月3日~9月6日に,広島工業大学にて開催された令和元年電力・エネルギー部門大会で研究発表を行いました。

大会にて以下の学生が表彰されました。論文タイトルなど詳しい情報は業績ページの受賞一覧をご覧ください。

YPC優秀発表賞 冨田 康平, 阿美 咲良, 大村 愛花, 中山 優佳, 富澤 勇輝
YPC奨励賞   土屋 祐太, 水上 瑛太, 小鯖 裕之, 宮原 将太, 栁谷 侑, 長澤 和輝, 平野 和明
平成30年電気・エネルギー部門大会優秀論文発表賞 土屋 祐太

ゼミ合宿@軽井沢

8月26日~8月29日に軽井沢でゼミ合宿を行いました。

卒業研究中間発表

8月26日に学部4年生6人が卒業研究の中間発表を行いました。

卒業式

3月26日に,卒業式が行われました。林研究室からは,博士課程2名,修士課程8名,学部生8名が卒業しました。
ご卒業おめでとうございます!

新年会・林先生誕生日会

1月11日に,新年会を行いました。
ビンゴ大会や持ち込み企画が行われ,盛況のうちに終わりました!林先生には今年も誕生日ケーキをプレゼント!